月のリズムと女性美 Part2 | よもぎパワー 毎日健やか生活  よもじお®

2017/03/12 10:02

あなたの身体を癒し自分らしさを応援する

エッセンスリーダー 円山奈緒美


Ayur Aroma Harmony

お湯で落とせる化粧品開発してます♪

アーユルアロマハーモニーオリジナル

よもじお®

(特許庁認定 商標登録第5864638号)

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/ ) 

よもじお専門ショップはこちら

( http://yomogisalt.buyshop.jp/  )

よもじお、サロンについての詳細はこちら

( http://ayuraroma.wix.com/aah-hp#!blank/kyfpd  )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは♪

今日は昨日に引き続きPart2であります!


今日は月のリズム(自然・宇宙のリズム)に合わせることは

どんな事メリットがあるのか?についてお話しようと思います。

特にお肌や健康面においてなので

スピリチュアルチックはことは置いておいて(笑)


ではでは、満月から始まり新月までのリサイクルで

それに心身を任せることで何が起こるでしょうか?


答えはこうです。


満月ではデトックスいわゆる排出です。

ということは解毒ですね♪

それから徐々に月が欠け始めると体内は心が洗浄され始め

発汗や発散という出す作業になります。

キレイにして空にしましょうという時期でしょう。


それから新月を向かえ満月に向かう時は

上記とは逆になります。

よって、取り込み 補給 摂取 吸収し身にしようとなる時期です。

この時期は食べ過ぎに注意するといいかもしれませんね(笑)

ちなみに、今月は26日が新月になりますから

それまでは多少食べても排出してくれるかもしれません。

逆にその日を境にすると27日以降は食べ過ぎ注意です(笑)


そして満月を向かえ一気に排出という流れです。


体や心の中で 反することが月や自然・宇宙のリズムにのっとり

こんな事が起こっていると思うと面白いですよね。


では このリズムに乗るようにお肌のお手入れや

健康を意識した生活にすれば良いのではないか

という本は腐るくらいあります。

けれど、私はその前にする事があるような気がします


実際私はその手順でやったつもりはないけれど

結果そうなっているから

もしかしたら手順は逆なのかもしれません。


昨日のブログでも書いたことがヒントとなります。


昨日のブログでは女性は特に感受性が強く

ナイーブな面を持つと書きました。


という事は 普段から色々な影響を受けやすく

それは、月だけではありません。


人、物、情報、出来事など色々と揺れ動きやすいのであります。

また、お肌もそれによりストレス、物質的影響、刺激を受けやすく

心も体も月や自然のエネルギーを純粋に受け入れる準備が

整わない場合も多いと思うのです。


まずはそこから整わせることで

 月、自然、宇宙の法則のエネルギーを

心や体で受け取りやすくすることが出来ます。

(魂においては、どんな影響を受けることはありません)


ん~~~、今日も長くなりそうなので

受け取る準備を整えるにはどうしたら良いのか?

について次回書こうと思います(笑)

楽天よもじおショップ

( http://item.rakuten.co.jp/yomogio/ ) 

よもじお専門ショップはこちら

( http://yomogisalt.buyshop.jp/  )


先日ヘルシーオムレツを作りました♪

ツナと大根、ニンジンなどの具材とご飯を混ぜ合わせトマトソースとブラック岩塩

クミンなどで味付けしたものを 半熟卵で包み込み

オーガニックトマトソースをかけてみました(^^)

めちゃ好評でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【随時募集している講座】


HASTA手相ジュニアインストラクター講座 

費用 6万円

(合計2.5日間)


手相の初級をレクチャーするためのコースです。

最終日には認定するための時間を設けております。 

認定されましたらHASTA認定書が発行されます。




アーユルアロマハーモニーオリジナル

ホットストーン講座 

費用 23万円(ストーン付税込)

(合計5日間)


これからサロンにホットストーンをメニューに取り入れてみたい方

にオススメです。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

置石、敷石、石でのマッサージの他、オジリナルの手技を加えた

講座内容になっています。

終了時には終了テストを行います。

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)



アーユルアロマハーモニーオリジナル

リンパドレナージュ講座 

費用 15万円

(合計5日間)



アーユルアロマハーモニー独自の手法を用いた

リンパドレナージュ クライアントさんと一体になる感覚を

身につけていただき手が動くままにトリートメントをしていきます。

(基本的なスタンス タオルワーク オイリング

などの知識が分かっている人向けですので

そこも含めてレッスンをご希望の方は回数が増えます)

終了テストを合格された方には認定書を発行致します。

(補講になった場合の補講代別途)




ホリスティック癒し人

 HPはこちらから



住所:埼玉県鴻巣市(詳細はご予約時にご案内致します)



ホリスティック癒し人

お問い合わせはこちらから


 電話: 090-6564-5590

 定休日 不定休



*施術中はお電話に出ることが出来ません。

折り返し連絡させていただきますのでメッセージを

お残しいただけますよう、お願い致します。


ホリスティック癒し人 【当サロンの特徴】・・・




体と心にアプローチする1日二名様限定サロン

アロマ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、ロミロミ


などの豊富な選べる組み合わせ可能なメニューをご用意しております。


また、体のみならず心から逆に体にアプローチすることを目的に


本質と思いを読みとるハンドカウンセリングをはじめ


カラー(顕在、潜在、深層心理)や数秘(全体の自分)セッションを絡めた


メニューを取り入れております。


自分の人生を自分の思う通りに体験し


そして創造し続けることが 私たち本来の喜びです。


時には自分が分からなくなることもありますが


そんな時は是非アーユルアロマハーモニーへお越しください。


あなたの心にある気付きの扉を開く

お手伝いをさせていただきます。